mo life

mo life

WEB PAGE

2009/12/01

何かとバタバタ。

何かとバタバタしておりまして。。
ご無沙汰しております。

お久しぶりです!
ここ最近、いろいろと行くところも多かったので順に
これから書いていこうと思います。

先日、ブログでも紹介した先輩でフォトグラファーのPAIさんの写真展に
友達や後輩を連れて行ってきました。





その場の空気感をそのまま切り取ったような写真ばかりで、見応えがあり
すごく楽しかったです!
PAIさん誘って頂いてありがとうございました!
懐かしいメンツにも会えてすごく嬉しかったです!
写真展は今月の13日まで大阪、堀江のTHE NORTH FACEで見れますので
気になる方は是非、是非。


それとお休みをもらって、友人達と四国弾丸鮨ツアーなるものに
行って参りました。

写真は友達のお父さんに無理言って出してもらった漁船でのひとコマ。
その弾丸ツアーのことは次回にでも書きたいと思います。


それと最近のお気に入りのバランス。

冬にアウターとショートパンツの組合わせ。
すっきりしていていいですよね。

それと

個人的にもオススメのかわいいバックや

人気シリーズの手刺繍のワンピースなどが入荷しております。
本日、webにもアップしておりますので、気になる方は、是非!

1 件のコメント:

pai さんのコメント...

しげる!ありがとう。私もあれからすっかり大阪Vibesに浸っております(笑)
お正月またお店に遊びに行きます。
今度はご飯でも行きましょうね。