mo life

mo life

WEB PAGE

2009/12/10

一息。

venusmarsの展示会が火曜日に終わり、昨日、今日と一息ついているところ。

一息ついて、今週の土曜日からの3日間。
nebulavoの展示会がmoであります!

今回のテーマは、「うちへ、帰ろう」。
一番温かな場所で紡いでいく日常に、少しの彩りを添えるアイテムを
ご用意してお待ちしています。
お時間がある方は、是非お立ち寄りくださいませ。


nebulavo 2010 S/S collection at mo
12/12(sat)- 12/14(mon)
open/close 12:00 - 20:00

それと昨日、後輩のまっちゃんに誘われてライブを見に。

ダダリズムというバンド。
二人でドラムをドカドカ叩くバンド。
元々、友達の友達で顔は知っていたのですがライブ見るのは、はじめて。
楽しかったです。まっちゃん、しんや、誘ってくれてありがとう!


木琴みたいな楽器を二人で叩く。
昨日はこれを楽しみに見に行ってました。

こんな感じでホッと一息。
脳みそが軟らかくなる感じ。
これを聞きながら、少し寝ようと思いましたがライブハウスでは無理でした。。

それとyoutubeの貼付けをおぼえて嬉しさついでに、もうひとつ。

東京にいた頃、すごくお世話になっていた山ちゃんのバンド、toe。
新しいアルバムが出たみたいですね。
山ちゃん、買いますね。

0 件のコメント: