mo life

mo life

WEB PAGE

2008/07/08

写真でダイジェスト。

写真で最近のダイジェストを。




エメラルドサーティーンの秋冬第二弾達。
近々ホームページで受注会もしますので、お楽しみに。


その受注会のページの更新の早さは、この人にかかっています。moの
ホームページを担当してくれている「ザビエル」こと石井くんと
展示会などでお世話になっている辻本さんと晩飯へ。
場所は韓国料理「yun」。
どうしても冷麺が食べたいとのザビエル。
僕の気持ちは焼き鳥でしたが、この日はザビエルの粘り勝ち。
「yun」。ここおいしくてリーズナブル。
おすすめです。


週末。
ヤドカリ先生と近況報告を兼ねての晩飯。
予定ではマンツーマンの予定でしたが、ヤドカリ先生が絵描きの濱ちゃんを
連れてきてくれ、自然とバックパッカーのてっちゃんも集まり、4人での晩ごはん。
和やかな人達。
左から絵描きの濱ちゃん、ヤドカリ先生、バックパッカーのてっちゃん。


場所はmoから徒歩30秒、「Golden Fudge Cake」。
ここ外でご飯を食べれるので、暖かくなると自然と足が向かいます。
汗をかきながら食う飯もなかなかいいです。
おすすめは「ジャークチキン」に「ゴールデンスパゲッティー」。
この日のヒットはシンプルに「ガーリックライス」。


最後は真剣な顔。
のようですが、お店の前をホットパンツ姿で歩く外国人の女の子を見てるだけです。
特にこういう時のヤドカリ先生(写真中央)の顔、いい顔します。
真剣です。
話していた内容はくだらなさ過ぎてここでかけるような内容では
全くなかったけど、よいテンションでの晩ごはんでした。
このメンツでの集まりなかなかいいかも。
また飯いきましょう。


で、日曜日。
スタッフ櫻木の子供「からまる」。
すくすく育っている様子。
うれしいかぎり。
旦那さんのからまるの扱いが雑でいい感じ。
昭和なたくましい子になってほしいです。


終始寝てました。
また遊ぼうね。

って感じでした、最近は。

それと、最近おいしくガンガン飲めます。
嬉しい限りです。
一応からだに気を使ってるからかな。

何事もメリハリを。
陰と陽。
日常に対局を。
ウコンとカフェイン。
締めのラーメンと断食。
飲んだ次の日はもりもり食うぞーと今日はなんか昼飯ぬいてみようかなぁー。
東洋医学と西洋医学。
男と女。

0 件のコメント: