mo life

mo life

WEB PAGE

2008/07/02

今日はyogaの日。昨日は。。。

 お久しぶりです。
 ちょうど1週間ぶりぐらいですかね。

 この1週間はというと


 ってとこまで昨日書いていましたが、
 その後、バタバタ友達やお客さんが来てくれてこのブログ
 のことほったらかしで、忘れてました。

 続き書きます。
 この1週間はというと、知り合いのライブを見に行ったり
 舶来もののワインを3本空けて、そのうえビール流し込んで
 〆はラーメンの日が1日あったり、1日絶食してみたり、
 そんなことをしておりました。
 比較的、穏やかでからだにやさしい1週間でした。

 タイトルの昨日は。。。
 (正確には一昨日になるのですが、)
 
 疎遠になっているひとや、波長が合わないひとに
 変なところでバッタリ会う日でした。
 ほんとにびっくりです。
 こんなに重なることがあるのだろうかって考え込んでしまうぐらいに
 ひどかったです。
 変な場所に突然迷い込んだ感覚でした。

 そんな事がググーッとまとまって起こったから
 今考えたら、これから後が楽かなーって思えてきて
 実はlucky dayだったりして。。。
 何事もpositive thinking。。。

 そんな感じです。
 
 それとホームページ上でもセールがスタートしていますので、
 よかったら、是非。
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 

0 件のコメント: