mo life

mo life

WEB PAGE

2008/07/14

ごめんなさい。

この場をお借りして。
ごめんなさい。

土曜日やっちゃいました。。。
ガッツーーーーーーンと飲んじゃいました。
久しぶりに記憶を飛ばしてしまいました。

土曜日、一緒に飲んでいた方大丈夫でした??
特に松下夫妻、ごめんねー。
迷惑かけてなかったかな??
よく考えたら9時間ぐらいぶっ続けで飲んでました。。。
そら、記憶もなくすわ。。。
って具合なので土曜日の画像はなしです。
撮ることさえも忘れてました。

好きな人達がたくさん集まってきてくれてテンションが
上がって飲み過ぎました。。。
反省です。
土曜日一緒に飲んでいた方、ありがとうございました。
そして失礼がありましたら、ごめんなさいね。
何かありましたら、僕に御一報を。

そして日曜日。
土曜日のごめんなさいを言いにと、ちょうどお店の6周年の
おめでとうを言いにいつもお世話になっている焼き鳥屋
「かんてきや」へ。


この日のお相手は、ザビエル。


左からおとうさん、息子さん、おかあさん。
家族でやっているお店ですごく美味しいです、ここ。
それと人柄がすごくいいです。
忙しと機嫌が悪くなるおとうさん。
それといつもニコニコおかあさん。
絶妙のバランス。
おかあさんのファン多いです。
新町のスウィートスポット。

そして幼稚園からの幼なじみ荒木太郎と彼女のかっつんも登場。
太郎ちゃんも料理人。
梅田の「つばめ色」というお店。
そこもすごくいいお店なので、梅田でご飯の時には、是非。


最後はこんな感じ。
楽しいお酒でした。
6周年おめでとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

松下でーす。
ほんま最後目が泳いでましたよ〜(笑)
僕もナツエもめっちゃオモロくて楽しい日でした!
ありがとうございました!!

ブログにも書いたんで見てみてください〜
http://ihateyourhate.jugem.jp/?eid=31

ナツエブログと内容ほぼ一緒ですが…

mo-life さんのコメント...

おー、松下君!!

ありがとう。
また呑もうねー。

ブログもチェックしますね!!