mo life

mo life

WEB PAGE

2008/07/29

週末ダイジェスト。

はい、こんにちは。
しげるです。

週末ダイジェスト。

土曜日。
日が傾き始めるといつもぞろぞろ誰かがやって来ます。
今回は山登りコンビに絵描きの濱ちゃん。

集まってきたメンバーを見て、お互い苦笑い。
いつものメンバーです。

この人達が揃うと飯は外で。
「golden fudge cake」へ。




気がつけば、最近土曜日はずっとここのご飯を食べてるかも。。。
汗をかきながら食う飯。実にいいです。


日曜日。
山登りコンビと友人のみきちゃん、息子のガッチャンと
ケーキバイキング。
場所はみきちゃんのお父さんがやっているイタリアンのお店。
名前は忘れました。。。
南森町にあります。すごくいいお店で屋上にテラスもありました。
今度はそのテラスで何かしようと計画中です。


ガッチャンにポケモンのカードゲームを教わり
真剣にする二人。





日曜日、後半戦。
山登りコンビは山登りグッツを見に行くとのことで
僕はここで退散。

その後、moにいつもお世話になっているしのちゃん、ののちゃん
がご来店。のの大はしゃぎ、おもしろかったー。
そのまま、しのちゃん、ののちゃんと晩ごはんへ。
場所は歩いて1分、メキシコ料理の「rana」。
ここすごく美味しくて、オーナーの方も
気さくな人でオススメです。
僕も一人でサクッと一杯飲みに行ったりもします。


のの、また変顔教えてねー。


とそんな感じでした。

それと話しは変わりますが、山登りコンビの片割れヤドカリ先生のブログ
知りましたが、あれはなしです。
ほんとにその領域だけは手を出してはダメだと思います。
映画とかでよくある神の領域。
そこに人間が手を出したら絶対おかしくなると思います。

こわいねー、人間って。

それとセールアイテム、shopページに追加しましたので
気になる方は是非。

0 件のコメント: